人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜パラレル。

祐です。

『パラレルワールド』ってご存知ですか?

ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。当然ながら、いわゆる「四次元世界」などとは違い、我々の宇宙と同一の次元を持つ。並行世界・平行世界とも呼ぶ。並行宇宙や並行時空といった呼称も良く使われる(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』から引用)。



同じ時間軸の中で並行して進む世界。

ドラえもんでいう所の『もしもボックス』で造られた世界。

過去が変わってしまった未来。

SFでいうならこういう事でしょうか。


「あぁ、あの時にこうしとけば・・・。」

「あぁ、あの時何で言わなかったんだろう・・・。」

それを実行してた世界があるとするならば、

いくつも世界は存在すると思う。

いくつも未来は存在すると思う。

あぁ・・・こう考えると夢があるね。

いや、夢じゃなく現実逃避かもしれないけど。



・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰にも本当の事はわからない。

誰にも真実の事は知りえない。

だから哲学は存在し、

僕らは思考という泉に溺れる。

桜パラレル。

  by yu-grind_obscene | 2007-03-09 22:40 | 思考。

<< 意味のない日は心から愛すればい... 滴カクテル。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE